Hogtied サイト解説

  26, 2011 02:35
決してアングラでダークなイメージだけのSMサイトではない、むしろなぜか明るい雰囲気を所々でかもしだしている?。SMプレイを心から楽しんでいる女性達とSM愛好家でありその道のプロフェッショナルと思われる中年男性の奥深いSMの世界をたっぷりと堪能できるサイト。
タイトロープで縛り、吊るし上げられ口には口枷。乳首には重い乳首クランプ筋金入りのM嬢からまだMに目覚めたばかりのようなTeenのM嬢達を鞭やバイブでじわじわと責めまくる。そして登場する女性達はどの子もグレードの高い美女ばかり。ハードなプレイ中とは裏腹に出演する女優との和気藹々とした会話のなかに彼女らの素顔が見え隠れする。

※他では見れない完全オリジナル動画
※ もちろん完全無修正

会員料金:

30日間/29.95ドル
3ヶ月会員 59.95ドル
6ヶ月会員 99.95ドル
1年会員 169.95ドル
ボーナスサイト+ 詳細
ボーナスサイトなし。

コンテンツ概要:

動画本数:約700本
画像数: ひとつの動画に対し、100~140枚前後の画像が見れます。
これまた高画質、しかもそのサイズは1198x674ピクセル、800x1200ピクセルと大きめ。(圧縮ファイルにて一括ダウンロード可能)
更新密度:週4本の新作動画アップ
海外SMサイトの中では郡を抜いて美女揃い
画質とても良い

動画だけでなく全てのタイトルで画像が数十枚みれます。
各動画すべて Hight, Medium, Low と3段階での動画の画質を選択し見ることが出来ます。
★回線スピードが非常に快適(ストレスまったくと言っていいほど無し)
ストリーム再生でも動画が途中で切れるとゆうことは決してなく快適に動画を楽しめます。更に高画質。そしてストリーム再生の画面だが、「Open esizable Player」とゆうリンクがあり、動画画面を別ウィンドウで表示させて見ることも出来ます。
分割ダウンロード可能。

各動画・画像ギャラリーページには、ユーザーが自由にコメントを投稿できるようになっており、ユーザーからの熱いコメントが多数書き込みされています。

サイトレビュー
世界中で絶大な支持を得る、Hgtied  見ればその人気も納得のSMサイトです。動画がスタートするとまず始めに女優へのいくつかの質問から始まります。とても無邪気に質問に答える女の子達。どの女の子も、なにやらこれから行われるSMプレイをとても楽しみにしているように見えます。女優の年齢は20代~くらいですが、なかには10代の娘もいます(18歳以上)
撮影されている部屋も、ここはこのサイトの動画を撮影する為の専用のSM部屋なのでしょう。とてもお金がかかっているように見えます。運営者の気合と心意気を感じますね。
気になるプレイ内容は? 鬼畜・屈辱とゆうよりは、動画を見ているユーザーに対しSMの基本とも言えるロープでの緊縛のやり方&方法などを分かりやすくレクチャーしながら進行していくといった感じがします。  見ているととても勉強になります。緊縛方法を学びたい方なんかにはとてもいいじゃないでしょうか。
両手首・両足をロープで縛り、更に首までロープで縛り、バラ鞭で尻を叩く・叩く・叩く! 顔を素手でビンタする、バラ鞭で激しく何度も叩かれた尻は次第に赤く腫上がる、乳首には乳首クリップ、または乳首を細いロープで直接縛る、背中にも無数のクリップが挟まれる。動画によってバストの豊満な女性には乳房をまるごと縛る、根元から縛られた乳房は膨張し薄っすら紫色に変色している。
見ていてとても痛々しい・・・
Hogtiedの動画を見ていると、一歩間違いロープが一箇所なんらかの原因で外れてしまったら、このまま女がこの体制のまま地面に落下したら、きっと大怪我をするに違いない・・・  と思われるシーンがある。
首に直接をロープを巻きつけ、天井からロープが繋がっているシーンもある、素人がやるとかなり危険だ。
Hogtiedの動画すべてに登場している緊縛師のキャップを被ったおじさん・・・やはりこのツワモノらしき、ベテランのなせる技か?
この緊縛師おじさんに、ひとり助手らしき巨乳女性とアジア系男性がアシスタントのように常にいるのがわかる。
ただし、このHogtied、緊縛SMとゆう基本コンセプトなので本番までには至っていない。ファックシーンが見たい方にはおすすめ出来ません。女を縛り上げ、じわじわと責めていく様に興奮を抱くマニアな方にはぴったりです。

管理人であるルーダが最初にこのサイトに入会したときは「ボーナスサイトが、1サイトも無いなんて、なんてケチ臭いサイトなんだ・・・」
と思いました、本来すべてではないが海外洋物有料アダルトサイトのほとんどは入会すると数十サイトものボーナスサイト(ネットワークサイトともいう)が付いてきます。だが、しかしそんな思いで早速、動画を見たときは1サイトでこの料金とゆうのも納得させられました。  完全オリジナル動画なのでそこまで太っ腹にはなれないのでしょう。
少なくともSMマニアのアナタの期待を決して裏切らない優秀サイトと言えます。

 
kink.com hogtied sexandsubmission devicebondage SM動画 m男動画 m 男動画 調教動画 無料調教 調教 動画調教 無料動画調教 調教無料動画 奴隷調教動画 露出調教動画 露出調教 動画緊縛 緊縛 動画無料緊縛 無料緊縛動画 緊縛無料動画 無料動画緊縛 緊縛画像 海外sm 海外sm動画 入会 ボンデージ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

0 Comments

Post a comment

What's New