
  --, -- --:--

すずきこはるちゃんの金属拘束拷問生挿入中だし動画

  16, 2016 18:44
本日はSM AV女優 すずき こはるちゃんの動画です。

【動画:1】金属デイバスで拘束されて親父に犯されまくる!

いれかわりたちかわり、中だしの嵐!!!!

管理人はこの娘はじめて見たが、案外体つきもいいし、顔も可愛い。あなたはこの娘好みではないですか?








【動画:2】すずきこはるちゃんが、床に拘束された拘束具に固定され、両乳首はクリップで挟まれる。!!!!

そのまま親父は、こはるちゃんのパイパンおまんこを指で開いて、くりくりと弄りまわす。そしてそのまま正面から生で挿入!!
腰をふりまくる男。この体制で生挿入された こはるちゃんは苦しがり悶絶する。






【動画:3】床に固定された金属拘束具でがんじがらめにされた「こはるちゃん」男に無理やりチンポを生で突っ込まれ、強制フェラの嵐!!
あまりに強引に男がチンポを突っこんでくるので、こはるちゃんは我慢できなくなる・・・すると、男は何発もこはるちゃんにビンタを食らわす!!

ビンタの痛さと、男の強引な態度に泣きじゃくるこはるちゃん!





【動画:4】ビルの踊り場で男に襲われる こはるちゃん。
こはるちゃんは男に無理やり口にバイブを入れられ、苦しがる。眼鏡をかけたいかにもスケベそうな変態男は、今度はこはるちゃんのお尻の穴に、バイブを挿入する!こはるちゃんの桃尻に大興奮した男は、今度はこはるちゃんを仰向けにし、バイブを強引におまんこに突っこむ!そしてなんでかわからないが、こはるちゃんにご飯を食べさせる!!!

そして、今度は強制フェラ地獄!そして正常位で生挿入!
体位を何度も変える男は、立バック・バックとあらゆる体位でこはるちゃんに乱暴しまくる!!大きな叫び声をあげるこはるちゃん!!
またまた、最後はまるで飼い犬に餌でも与えるように、犬用の餌皿に盛られたご飯を食べさせる!!!





関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

